a piece of cake

理学療法士→青年海外協力隊→セブ島インターン留学→カナダワーホリを経て、2016年9月5日世界一周に出発。

カトマンズ〜ポカラ

カトマンズから一路ポカラへ

7時間って聞いとったけど、9時間もかかったわ。
なぜなら事故渋滞ならバスの故障による渋滞やらに3回くらい巻き込まれた
自分のバスがそうならんかっただけ良しじゃけど

ポカラはカトマンズより落ち着いた感じ
道も広いしシャレオツな店並んどるし
あの混沌としたカトマンズとはまた一味違う
個人的にはカトマンズが好きじゃけど

ドミトリーにはコリアンとメキシカン
メキシカンはもう2年も旅しとるらしい
どうやってその金工面したんか知りてーわ
コリアンはガイド・ポーターなしでアランプルナ連峰トレッキングするらしい
みんなすげーな

でも自分は自分のペースで
とりあえずテンションあげすぎずに行こう
反動にやられるとグッと疲れる体質が怖い

明日もいい日でありますように

あとんす