a piece of cake

理学療法士→青年海外協力隊→セブ島インターン留学→カナダワーホリを経て、2016年9月5日世界一周に出発。

深夜特急アーベンゲストハウスに行ってみた

^_^ありきたりじゃけど、僕も深夜特急の影響をモロに受けた1人

ペナン島に来たからにはここに行かないと

アーベンゲストハウス

大沢たかおが滞在したバトゥフェリンギビーチにある

しかし、今は跡形もなく、オーナーも亡くなられているそう

ジョージタウンからバスに乗り40分くらい

ビーチをとぼとぼ歩いていると発見!

f:id:p508007zs:20161009103342j:image

ってこれじゃほんまかどうかわからんわ!

一応町人に聞くと、やはりここにあったらしい

f:id:p508007zs:20161009103426j:image

オーナーと大沢たかおが語り合っていたブランコ

f:id:p508007zs:20161009103510j:image

謎の日本人女性とかたらうビーチ

 

とここまでは良いもののビーチきたねー

聞くところホテルの汚水を全部流しているらしい

f:id:p508007zs:20161009103728j:image

ビーチチェアーでくつろいでいると

レンタルチェアーだと言われたため早々に退散

 

大沢たかおと共有した時間は約1時間

ジョージタウンに戻りまーす

 

あとんす