a piece of cake

理学療法士→青年海外協力隊→セブ島インターン留学→カナダワーホリを経て、2016年9月5日世界一周に出発。

soldiers hanging guns

イスラエルでは
どこでもイスラエル軍が警備にあたっとる
特に旧市街の観光名所とかはいたるところに
銃を持った兵士がよーけぇおるわ
荷物検査もいたるところで実施中
めんどくさ

神殿の丘に入るときに昨日顔なじみになったポリスマンに
兵士がお前と写真撮りたがってるぞ!言ってみろ!
って、ほんまかいな
んなわけねーじゃろと思いつつ

f:id:p508007zs:20161206001300j:image
じゃーん
めっちゃ笑顔
兵士のみなさん銃持っとるくせに
みんなフランク
イスラエルでは女性も懲役があるんじゃなー
キレイな女性兵士多し

 

エルサレム最後はオリーブ山からの夕日で締める

f:id:p508007zs:20161206001307j:image
黄金の岩のドームを
黄金の太陽が照らす
黄金ラッシュ
やっぱ夕日好きじゃな

明日はエジプト国境の街エイラットへ向かいまーす
途中で死海でプカプカしてきまーす
1人で行きまーす
ゲストハウスで捕まえられんかった
やっぱイブラハムじーさんち泊まればよかったかな… でも今は日本人宿に泊まりたくないモード

おひとりさまあとんす