a piece of cake

理学療法士→青年海外協力隊→セブ島インターン留学→カナダワーホリを経て、2016年9月5日世界一周に出発。

Dead or Alive

イスラエルとヨルダンの国境をまたぐ巨大な湖

それが死海

とんでもない名前じゃけど

英語でも Dead Sea

こっちの方がインパクト強いな

 

塩分濃度が濃すぎて生命は朽ち果て

人間はプカプカ浮いてしまう

なんとも摩訶不思議な湖じゃ

 

エルサレムからバスで2時間

エンゲッティビーチに行く予定が

なんか危なすぎて、波が?

2年前から遊泳禁止になったそうな

そんなん知らんし

そしたらバスの運ちゃんが違うパブリックビーチに連れてってくれた

もちろん追加料金は払ったけどな

Jamie Zohar Beach

f:id:p508007zs:20161207025942j:image

おー、なんかいい感じ

f:id:p508007zs:20161207025700j:image

もはや砂浜ではなく、塩浜じゃった…

ちょっと海水なめてみたけど

ちょー辛ー

当たり前じゃけどちょー辛ー

普通の塩とか海水とかと比べもんにならんわ

辛ーってか痛ーって感じ

f:id:p508007zs:20161207025826j:image

 でも水はマジでキレイ

浜が白いせいで余計キレイ

f:id:p508007zs:20161207025850j:image

まぁこれやるよね

新聞持って来んかったのが悔やまれる

まぁ誰もそんなんやってなかったけど。笑

 

この写真撮ってくれたエストニア人としばらく喋っとると

なんと彼はサッカーエストニア代表選手ってこたが判明!!

すげー。こんなとこで有名人に会ったー!

って誰か知らんけど

エストニアFIFAランク122位らしい

2018ロシアW杯にはぜひ出場してほしーな

ヨーロッパ来年の夏行くよーってい言ったら

gmailまで教えてくれた

招待してくれるらしい!

やったぜーー!

ユニホームにサインもらってみんなに自慢してやろー

 

あとんす