a piece of cake

理学療法士→青年海外協力隊→セブ島インターン留学→カナダワーホリを経て、2016年9月5日世界一周に出発。

砂漠の中のオアシス

約2週間近く滞在したクスコを後にし
後ろ髪を引かれつつイカに到着
まーこの山道がひどかったこと
マジでゲロ吐きそうになった

数週間前まではこの道も大雨の影響で通れんかったらしいけぇその影響かも
おかげでバスで提供される晩飯全然食えれんかった… せっかく高級バスに乗ったのにー

さて、このイカという街からタクシーで15分くらい行くと
ワカチナ湖という湖がある
この湖は砂漠の途中に突如現れる
まさにオアシス

f:id:p508007zs:20170403213333j:image
と思っとったけど思ったより小さいし
水汚ねーし、街寂れるとし
完全に拍子抜け

唯一のアクティビティのサンドバギーはおもろかったけど
夜景キレイっぽいの期待したのに
街の灯り少なすぎて全然キレイじゃーし

それではガッカリスポットをあとにして
ペルーの首都リマへと向かいます