a piece of cake

理学療法士→青年海外協力隊→セブ島インターン留学→カナダワーホリを経て、2016年9月5日世界一周に出発。

イザベラ島を遊び尽くす

サンタクルス島から西へフェリーで2時間

2つ目の島、イザベラ島へ到着
思ったより船が揺れんで助かったわ

初日着いたのはもう夕方じゃったけぇ
翌日は早朝からランニングスタート
海岸線や遊歩道を走ったんじゃけ


気持ちよすぎてたぶん10キロ近く走ったんかも

途中にはウミイグアナやゾウガメの散歩が

f:id:p508007zs:20170419132604j:image
終点のマングローブにはウミガメが泳ぎょーた
あー、なんかこんなだけでも楽しいわ

ちょっと休憩したら
近くのシュノーケルスポットConcha Perlaへ
入り江にブイが張られとって遊泳区域が限られとる
それでもウミイグアナとウミガメ見えた!
小魚もよーけぇおったしなかなかの見応え
シュノーケルもっとらんけぇ
ゴーグルだけじゃけぇしんどかったけど

そしてそのままゾウガメ飼育センター
ここまでの道のりでフラミンゴがおります

f:id:p508007zs:20170419132625j:image
かっこえー

ほんでここでは赤ちゃんゾウガメが飼育されとる
小せー
ま、オレはでかい方が好きじゃけどな

あー、1日動きっぱなしは疲れるなー
でも気持ちいい疲労感
ガラパゴスの日にちは限られとるけぇ
最後まで全力で遊ぶしかねーな