a piece of cake

理学療法士→青年海外協力隊→セブ島インターン留学→カナダワーホリを経て、2016年9月5日世界一周に出発。

グランドサークルドライブ③

The Wave抽選会2回目

明日の天気はちょっと良くないみたいで昨日よりは少し少なめ
昨日と同じ説明を受けビンゴスタート


はい、今日も外れましたー
なんか当たる気が1個もせんのんじゃけど

The Waveは通称で
正確にはCoyote Buttes Northの一部
ほんでこのSouthもThe Waveと似たような箇所があって
同じように抽選があるという情報をゲット
30分ほど待って再度登録
人数は一気に減って10組25人くらい
これはイケる!
期待に胸を膨らませてビンゴスタート


はい、当たりませんでしたー
自分の運の無さに引くわ

時間できてしまったけぇ
今日は予定になかったブライスキャニオン国立公園へ
ここのキャニオンはグランドキャニオンとは違って
いくつもの突起状が連なるキャニオンになっております

f:id:p508007zs:20170520012906j:image
しかもそこまででかくねーけぇ
下まですぐに降りてトレッキングができると

 f:id:p508007zs:20170520012928j:image

うむ、なかなかの絶景でした