a piece of cake

理学療法士→青年海外協力隊→セブ島インターン留学→カナダワーホリを経て、2016年9月5日世界一周に出発。

グランドサークルドライブ④

The Wave抽選会3回目

いつものルーティンで登録する
3回目ともなれば抽選ギリギリに行くよね

お決まりのギャグのあと
ビンゴスタート

1組目
No.11 !!

オレやん

まさかの当選

f:id:p508007zs:20170520013138j:image
全く準備してなかったけぇリアクションとれんかった
今年の運の無さから一点兆しが見えてきたー

抽選会のあと、当選者だけで明日の説明会
ルートや遵守事項などなど
24時間経っても帰って来んかったら
レスキューが来るらしい
これで安心…
な訳ねー
砂漠地帯で一晩過ごせんのか!?
ここにきて1人であることが悔やまれるわ

ほんで今日の空き時間は
抽選会場で知り合った方達とザイオン
雨の中少し歩いただけじゃけど

有名なザイオンに足を踏み入れました

f:id:p508007zs:20170520013049j:image

明日はいよいよThe Waveじゃー

この日を何年待ったことか!