a piece of cake

理学療法士→青年海外協力隊→セブ島インターン留学→カナダワーホリを経て、2016年9月5日世界一周に出発。

プラハとチェスキークロムロフ

ウクライナからチェコへやってきたんじゃけど

まずウクライナからポーランドへ抜ける国境抜けるんに6時間かかったっていうね…

荷物検査が厳しいわけでもなく
ただただ時間かかっただけ
ほんなら審査官もっと増やせばえーのに

しかもバスの足場のスペースめっちゃせめーし
トイレは係員の荷物置きになっとるし
訳わからんわ、ウクライナ

そんなこんなでプラハの町歩きを開始

f:id:p508007zs:20170704174910j:image

f:id:p508007zs:20170704174916j:image
もう言うのも飽きたけど町歩き飽きたねん
世界遺産のチェスキークロムロフも行ったけど
なんども言うけど町歩き飽きたねん

f:id:p508007zs:20170704174946j:image 

f:id:p508007zs:20170704174935j:image

ゴールデンタイガーっていうバーでめっちゃビール安く飲めるって聞いたけどそんな安くねーし
おひとりさま入りにきー雰囲気じゃったけぇやめたしな

早く自然系のスポット行きてーわ

f:id:p508007zs:20170704175022j:image

プラハ城に沈む夕日とともに

これからドイツにもう一度行ってきまーす