a piece of cake

理学療法士→青年海外協力隊→セブ島インターン留学→カナダワーホリを経て、2016年9月5日世界一周に出発。

スロベニアの浮島

午前4時スロベニアの首都リュブリャナに到着
今から宿行ってもはえーし
マックまだ空いてねーし
どうしよかなーって思っとったら駅のホームのベンチで寝とる人発見

便乗して自分も寝てみた
寝袋持っといてよかったー
気づいたら3時間しっかり寝とった
もうすっかり明るいし

一旦宿に荷物置いて今日はブレッド湖
ここは湖に浮かぶ協会が綺麗なそうな
リュブリャナからバスで1時間弱で到着
湖の周りをぐるっと約5kmほどのウォーキング
みんなは湖水浴したりカヤックしたりとか

途中展望台に向かって登り始めたけど
えらい急でクロックスじゃけぇ足元わりーし
最近の寝不足でフラフラじゃし
めっちゃしんどかったけど
登りきったあとはこれまたキレイな景色が

f:id:p508007zs:20170709175208j:image
上から見んとこの協会の浮島感がわからんよな

夕方に戻って来て街ブラしようかと思ったけど
眠すぎて6時から爆睡してもうた

明日はスロベニアのもう一つの名所
鍾乳洞に行きまーす