a piece of cake

理学療法士→青年海外協力隊→セブ島インターン留学→カナダワーホリを経て、2016年9月5日世界一周に出発。

モロッコ人のハネムーン地エッサウィラ

バルセロナから飛行機で3時間ちょい
ロッコマラケシュ空港に到着
やっと来たぜーめっちゃ来たかったモロッコ
この空港めっちゃキレイ
到底モロッコとは思えん

とりあえず
移動日をまとめたかったけぇ
空港バスでSupratoursのバス停へ
ほんでそのままエッサウィラのバスチケットを購入
30分後出発に乗れるなんてグッドタイミング

ほんでバスに揺られること3時間
港町エッサウィラに到着
ここはモロッコ人がハネムーンで来るらしい

ロッコの喧騒はなく穏やかな雰囲気
港には多くの漁船があって市場も賑わっとる

f:id:p508007zs:20170923192726j:image

ロッコ名物タジンを食べーの

f:id:p508007zs:20170923192740j:image
海に沈む夕日を眺める

f:id:p508007zs:20170923192757j:image
なんて贅沢
今まで見てきた中でもトップクラスの夕陽
沈む直前から空が虹色に変化していくのは初めて見た

ガラパゴストマティーナで会った
おかちゃんなっちゃんにも会えてよかった
2人はほんまにナイスコンビ

f:id:p508007zs:20170923192818j:image
一緒におるだけで心が穏やかになります

エッサウィラで2泊して今までの疲れを癒して
マラケシュに戻りまーす