a piece of cake

理学療法士→青年海外協力隊→セブ島インターン留学→カナダワーホリを経て、2016年9月5日世界一周に出発。

マラケシュケシュ

エッサウィラからマラケシュに戻ってきますた
マラケシュといえばフナ広場
昼間はたいしたことないんじゃけど
夕方から夜になるとたくさんの屋台と人人人…

f:id:p508007zs:20170923192938j:image
屋上カフェから見下ろすとその多さが一目瞭然

客引きがウザくて久々にイラっとした
イカリングやらモロッコスープのハラリやらオレンジジュースやらカタツムリやらなんやかんや食い尽くした

 f:id:p508007zs:20170923193054j:image

f:id:p508007zs:20170923193039j:image

 f:id:p508007zs:20170923193128j:image

f:id:p508007zs:20170923193220j:image

ほんでもう一つの魅力はスークと言われる露店街
ガラス細工からカーペットから布地から陶器からハムーシュからどんだけ店あんねんって感じ

といってもマラケシュでは買い物か飯食うしかやることなくて3泊したけど2泊もあれば十二分じゃったわ

とりあえずアルガンオイルとブランケットお買い上げしてバックパックパンパン

次はトドラ渓谷の麓、ティネリールへ行きます!
最高にのんびりしよ