a piece of cake

理学療法士→青年海外協力隊→セブ島インターン留学→カナダワーホリを経て、2016年9月5日世界一周に出発。

聖地巡礼

聖地エルサレムといえば

キリスト教ユダヤ教イスラム教の聖地としてあまりにも有名

ベタとはわかりながら行ってみることにしたわ

 

聖墳墓教会教会 Church of the Holy Sepulchre

f:id:p508007zs:20161205210427j:image

イエスキリストのお墓があるとこ

お墓までスーパー行列に加え

ここにきてまさかの腹痛でお墓まで辿り着けず…笑

 

続きまして

嘆きの壁 Western Wall

f:id:p508007zs:20161205210506j:image

ユダヤ教の聖地

たくさんの方が嘆いております

自分もカメラのレンズキャップを亡くしたことを嘆こうと思ったけど

あまりに罰当たりなのでやめといた

 

最後に 

岩のドーム Dome of the Rock

f:id:p508007zs:20161205210759j:image

神殿の丘にあるイスラム教の聖地

この丘は入れる時間が限られていて

閉門時間になると強制的に追い出された

ちなみにドームの中はイスラム教徒しか入らないそうな

 

相変わらずベタベタな旅をしてます

悪しからず

 

あとんす