a piece of cake

理学療法士→青年海外協力隊→セブ島インターン留学→カナダワーホリを経て、2016年9月5日世界一周に出発。

ブエノスアイレスで肉を食らった話

アルゼンチンといえば肉、肉、肉

ここに来たからには思う存分肉を喰らうしかない

アルゼンチンの肉は安いって聞いとったけど

思ったよりは安くはありませーん

たぶんインフレの影響でしょう

もちろん店で食うよりかは安く食えるわけで

シェア飯しました

f:id:p508007zs:20170205053322j:image

この日は3人で1kgを腹の中へ

ビールとアルゼンチンワインと共に

 

さらに2日後には8人で肉4kg!笑

人数多いといろんな種類の肉食えるけぇえーわ

写真撮るの忘れた…しまった

 

ちなみに店で食うとこんな感じ

f:id:p508007zs:20170205055218j:image

 

ブエノスは中継地点じゃけど

おる間に観光も少し

タンゴ発祥の他カミナート

f:id:p508007zs:20170205053555j:image

ボカジュニアーズのわ本拠地ボカ地区にありまーす

サッカー見たかったけど、シーズンオフじゃった

サッカーはヨーロッパに持ち越し

f:id:p508007zs:20170205053646j:image

 

名物チャリパンを喰らう

f:id:p508007zs:20170205053814j:image

f:id:p508007zs:20170205053707j:image

やっぱ肉うめー

 

もう一ヶ所

世界で2番目に美しい図書館?

f:id:p508007zs:20170205053808j:image

名前忘れた

なんか昔劇場じゃったところを利用しとるらしい

ステージがカフェになっております

高すぎじゃ

 

せっかくなんでタンゴも見に行ったで

カルチャーセンターだと160ペソくらいで見える!

 

それでは最南端ウシュアイアへ向かいまーす