a piece of cake

理学療法士→青年海外協力隊→セブ島インターン留学→カナダワーホリを経て、2016年9月5日世界一周に出発。

グランドサークルドライブ⑦

ホワイトサンズに囲まれてのキャンプ

劇寒ー
買いとったテントがメッシュとは!
カバーあっても冷気バンバンで死ぬかと思った
夜中寒さで起きて外に出ると
満点の星空!
天の川もしっか了解見える! ウユニよりも星の数多いしな
ただ、寝ぼけとったせいか
砂塵のせいか、どっかボヤけとるように見えたんじゃけど
あまりの寒さに速攻テントに戻ってしまった
もうちょいあったかかったらゆっくり見えるのになー

そして朝5:302起きて朝日を待つ
この朝焼け前のじかんが一番好きです

f:id:p508007zs:20170522073228j:image
淡く青に染まっていく空と
うっすらとピンク色に染まる砂丘

f:id:p508007zs:20170522073215j:image
この上なく美しい!

朝の冷たい中のサンズの散歩も粋じゃった
あー帰りたくないー
こんな美しい場所があるなんてなー
ほんまにここに来てよかった
1人ドライブ決行して良かったわ

さて、今日はちょろっとセドナに寄って
フラッグスタッフまで走らせました
ラスベガスまでもう少し