a piece of cake

理学療法士→青年海外協力隊→セブ島インターン留学→カナダワーホリを経て、2016年9月5日世界一周に出発。

誰かこの腰の痛みを解放してください

スコットランドグラスゴーまで飛行機で9時間ちょい
ここから地獄のフライトがスタート
リマでサーフィンしたときに再発した腰痛
キトで荷物を持ち上げたときにさらに痛め
ガラパゴスでランニングしたらもっと痛くなった
キューバ、メキシコと徐々に悪化し
アメリカの長距離ドライブのおかげで
痛みは神経性まで発展
臀部から大腿後面にかけてしびれが走る
これはヘルニアになっとるかもしれんなー
とりあえずX線だけでもとって確認したいわ

フライトの間は痛みで全く寝付けず
トイレ行きたくもねーのに
姿勢を変えたいがために頻回に出動
全く落ち着かん

いやーもう限界じゃわ
はよー着いてくれー
おもんない映画で気を紛らわしながら
なんとか眠りについた

2時間ほど寝れたかな
グラスゴー空港に到着し
保険会社に連絡し
病院の予約をしてもらう

宿に荷物を置いて病院へ診察
と思ったらただの個人クリニックやんけ
しかもX線とるんには
他の個人クリニックで
しかも2週間くらい時間がかかるらしい
なんじゃそら

んーこれからの長距離移動心配じゃなー
とりあえず明日は友達と合流すべく
エディンバラへ向かいまーす