a piece of cake

理学療法士→青年海外協力隊→セブ島インターン留学→カナダワーホリを経て、2016年9月5日世界一周に出発。

Skye Island Drive Ⅱ

就寝して1時間ちょい…
はい、起床

おはようございます
めっちゃ眠い目をこすりながら
まだ暗い中登山開始
(白夜に近いけぇぼんやりと明るかったけど)

1時間弱登ってポイントへ到着
この雰囲気やばい

f:id:p508007zs:20170530004920j:image
岩山がカッコよすぎる
ほんで徐々に明るくなってくると

f:id:p508007zs:20170530004927j:image
緑と海の濃青が姿を現し
その光景にうっとり

f:id:p508007zs:20170530004959j:image
いやー、ここはホンマに穴場じゃな
朝日を見にきたの自分ら入れて5人くらいじゃし
ほんまに独占状態じゃった

遠かったけど
強行スケジュールじゃったけど
来てよかったわ

車に戻って1時間の仮眠…
と思ったら2時間寝てしまった
慌てて次のポイント
Fairy Poolsへ
妖精に会えるほど美しいプールらしい

細い山道を越えて駐車場へ
ここはめっちゃ人が多いわ
小さい小川を囲むようにトレッキングコースが設置されとるみたい
僕らは時間がないので
妖精のプールへ直行

f:id:p508007zs:20170530005022j:image
透明度は最高にいいけど
太陽が差してないけぇか
思ったより色が映えんなー

妖精のパワーをいただこうと
ひとくち湧き水を頂戴しました

このあと実は昨日のリベンジでウエストハイランド鉄道に行ったんじゃけど
待機中に雨にやられ、なぜか汽車がやって来ず
泣く泣く退散しました
まぁこんな日もあるよな

これにてスカイ島ドライブは終了
2泊3日(車中泊2泊)
の強行スケで行きたいとこは全部回れて満足
あー、はよーシャワー浴びてーわ