a piece of cake

理学療法士→青年海外協力隊→セブ島インターン留学→カナダワーホリを経て、2016年9月5日世界一周に出発。

お願いじゃけぇ、イスラエルに入国させてください

やってきましたイスラエルベングリオン国際空港
はてさて、無事に入国できるのでしょうか
あるいは、別室送りとなるのでしょうか

トイレにも行けず長時間待たされるということで
着陸後トイレでぶっかまし
勇気を出して Pasport Control へ
キレイなおねえさんの列を選ぶ
前の男はなにかと時間かかっとるぞー
大丈夫かな
出国便一応取ったけぇまぁなんとかなるじゃろ
まだ午前4時
時間はいくらでもある。笑

いよいよ自分の番
最高の笑顔で審査官へパスポートを渡した

Why is Israel?
Where will you go??
How long you gonna stay???

いたって普通の質問じゃな


終わりー!!
なんじゃそれ
3分かかってねーぞ!
荷物も全部出されるとか聞いとったけどスルーじゃんけ!
こんなもんかイスラエルよ…

 

案の定スタンプは押されずに

入国許可カードみたいなんもらった

f:id:p508007zs:20161205020120j:image

なんかインドといいイスラエルといい

ネタができそうなところですんなり行きすぎて
拍子抜けまくり

とりあえず通過シュケルをATMで出してっと
新生銀行のカード使えんのじゃけどー
あれー?UFJデビットならいけるなー
たまたまかな…たしかにplusマークねーけど
とりあえずイスラエル準備万端

エルサレムへ乗合バンで向かいやす
着いたらソッコーでパレスチナ自治区ベツレヘムへ行くぞー