a piece of cake

理学療法士→青年海外協力隊→セブ島インターン留学→カナダワーホリを経て、2016年9月5日世界一周に出発。

サンクリストバル島を遊び尽くす

ガラパゴス3つ目の島、サンクリストバル島へ到着

f:id:p508007zs:20170426082022j:image
しかしながら到着時からあいにくの雨
ガラパゴスに来てから初めて雨にやられてしまった
ダイビングやろうかと思ったけど
この雨じゃさらに透明度期待できんけぇやめとこ

ということでまずは散歩から

 

La loberia
ただのビーチ。笑

f:id:p508007zs:20170426082035j:image
でもそれまでの道が良かった!

f:id:p508007zs:20170426082050j:image
The 南国〜

 

Tijeretas
ちょっとした展望台になっとって
この下の入り江にはアシカがウヨウヨ泳いどる

f:id:p508007zs:20170426082134j:image
アシカの泳ぎ方めっちゃかわいいわ

でも2匹がじゃれとるときはマジで怖かった

あれの速さでぶつかられたら正直ヤバイな

 

Playa Punta Carola
アオアシカツオドリの目撃情報を頼りに行ったけどおらんかったー

f:id:p508007zs:20170426082234j:image
あれめっちゃかわいいっぽいのになー
帰るまでには見つけたい!

サンクリストバルはダイビングとシュノーケル三昧にしようかと思よーたけど
なんかもうダラダラコースになりそうです