a piece of cake

理学療法士→青年海外協力隊→セブ島インターン留学→カナダワーホリを経て、2016年9月5日世界一周に出発。

レアル・マドリード

ヨーロッパ来たからにはサッカー見てーなーって思よーて
でも夏はシーズンオフって聞いて諦めとったら
スペインでギリギリ開幕したー
ラッキー

ほんまはバルセロナでメッシ見たかったんじゃけど
日程の関係上レアル・マドリードの試合のチケットをゲット
まー、クリスティーナ・ロナウド見えたらえーか

f:id:p508007zs:20170829232909j:image

と期待してスタジアム行ったらロナウドスタメンちゃうし
ってかベンチにも入ってねーし
でもなぜかジャージ来てグランドにはおったけど
知っとる人は監督のジダンだけじゃったわ

いやー、でもやっぱスポーツの現場の緊張感や熱気はたまらんなー
こーゆー現場で仕事できたらほんま幸せなんじゃけど

試合は2対2の同点で終わったけど
後半終了間際の同点に追いつくフリーキックは凄かったわー
スタジアムめっちゃ盛り上がったし

ってかロナウド

マドリードでのマストはコンプリートして
いよいよトマティーナのためにバレンシア突入しまーす