a piece of cake

理学療法士→青年海外協力隊→セブ島インターン留学→カナダワーホリを経て、2016年9月5日世界一周に出発。

グランドサークルドライブ②

The Waveの抽選会

毎日たった10名だけが翌日の入場許可がもらえるそうな
さこに集まったのは69組!
たぶん100人以上おった気がする
こんなん当たったら奇跡やんけ

運命の抽選会は午前9時スタート
まるでビンゴ大会

f:id:p508007zs:20170520012421j:image
1組目3人
2組目2人
たった2回で残り半分に…

当たった人は思わずガッツポーズしたり
声出したり
そりゃ嬉しいわ



結局僕の49番は引かれませんでしたー
懲りずに明日も来るよ

ほんで気を取り直してアンテロープキャニオンへ
今回どうしても来たかった場所の1つ
アッパーとローワーがあるんじゃけど
光が差し込んで見えるのはアッパーらしく
高いけどこっちを選択
ちょうど太陽が真上付近に来る
12:00のツアーに間に合った
それぞれバンに分かれて入り口を目指す

ほんでここが入り口

f:id:p508007zs:20170520012421j:image
いきなり雰囲気満点じゃ
この隙間をゾロゾロと入っていくと
何層にも重なった地層の壁々が
めっちゃ雰囲気ある

f:id:p508007zs:20170520012422j:image
光も入ってきてえー感じ
ここは雨が降ると
この通路?に水が入って来るけぇ
雨天時は入れんくなるらしい
雨が多いと
このてっぺんまで水が行くそうな
なんかそんな映画を飛行機で見た気もする

そして出ました、光のカーテン

f:id:p508007zs:20170520012420j:image
めっちゃキレイ
グランドキャニオンなんかよりよっぽどえーわ

帰り際に近くのホースシューベンドも

f:id:p508007zs:20170520012421j:image

明日こそ抽選当たりますよーに