a piece of cake

理学療法士→青年海外協力隊→セブ島インターン留学→カナダワーホリを経て、2016年9月5日世界一周に出発。

ストーンヘンジたるもの

とりあえずマスト的な感じで行ったのは
ストーンヘンジ
世界7不思議?じゃった気もするけど
でけぇ岩がサークル状になっとって
夏至冬至にはその岩の間に
日光が直線上に入ってくるらしい

天気予報はいまいちじゃったけど
今日もなんとか天気はもちそう
ロンドン市内から1時間半くらいで
ストーンヘンジへ到着

草原の中
いびつに並べられた岩は奇妙そのもの

f:id:p508007zs:20170606050116j:image
やっぱ遺跡というかこうゆうのは朝日・夕日どきの方が雰囲気出てえーな
日中だと人も多いし
なんだかなーって感じ

とりあえずマストは済ませ
あんまり期待したなかった大都会ロンドンにも満足し
2週間滞在したイギリスを出ます!
明日からシェンゲン協定内に入るぞー
許された期間は90日
できるかぎり周り尽くしてくる!
とりあえずまずはパリに入りまーす