a piece of cake

理学療法士→青年海外協力隊→セブ島インターン留学→カナダワーホリを経て、2016年9月5日世界一周に出発。

ただただぼーっとする幸せ

風車の街キンダルレイク
ロッテルダムから電車とバスで1時間弱のところ
ここは世界遺産らしいアムステルダムの近くにもザーンセスカンスっていう風車の名所があるらしいけど
せっかくじゃけぇこっちに来てみた

川?運河?添いにいくつもの風車が並んどっていい眺め

f:id:p508007zs:20170611044526j:image
しかも風車めっちゃ古くて雰囲気抜群

f:id:p508007zs:20170611044626j:image
ほんで絶妙な田舎感

f:id:p508007zs:20170611044518j:image
ところどころ置いてあるベンチに寝転がりながら
音楽聴きながらひたすらボーッとしとった
いくらでもここにおれそうな感じ

 

こうゆうところ好きじゃわ

ロッテルダムはここに来るためだけに立ち寄ったといっても過言ではない

ということで明日にはアムステルダムに行きまーす