a piece of cake

理学療法士→青年海外協力隊→セブ島インターン留学→カナダワーホリを経て、2016年9月5日世界一周に出発。

悪評高きデリー

アーグラーからデリーへGeneralで向かう
3時間半って聞いとったんじゃけど
7時間かかりました
鈍行乗ってしもうたんかな
電車止まり過ぎ…

Generalは2回目じゃけど
今回どうしてもやりたかったこと
それは、荷物棚に乗ること!
乗車率300%のGeneralでは下の座席や通路はぎゅうぎゅう詰め
そこで荷物棚にも登りだすのだ
むしろ上の棚の方がゆったり座れて快適なんじゃなー、これが

一駅目でタイミングよく
棚が空いたけぇさっと登ってやった
庶民を見下ろす王様の眺め

f:id:p508007zs:20161202193854j:image
ホンマ快適じゃ

iPhone出しても誰もジロジロ見てこんし
下より全然安全

そんなこんなで時間だけやたら長い道のりを経て
悪評高きデリーに到着

最強にしつこい客引き
排気ガスにまみれた空気
クラクションだらけの騒音


って全然客引きよってこんし、アーグラーよりウザくない
ってバラナシより静かで空気マシ

拍子抜けした
こんなもんかデリーよ

もっとけーや